クラウド電子カルテなら
マップス フォー クリニック

050-5434-5422

平日9:00~17:15

Features 特徴

特徴04 安心のサポート体制、
訪問サポートにも対応

support MAPs for CLINICの
サポート体制

土日祝を含めた
365日体制でサポート

一般的に、クラウド電子カルテサービスの対応スケジュールは限定的なことが多いようです。
MAPs for CLINICは、365日体制でサポート対応を行うインフォメーションセンターを設置しています。
障害に関するサポートも、日・祝日を含めて対応いたします。

インフォメーション・センター
開設時間
操作お問い合わせ 障害受付
平日 08:30~20:00 08:30~20:00
土曜日 08:30~18:00 08:30~18:00
日・祝日 08:30~18:00

365日
年中無休

訪問サポートにも対応

MAPs for CLINICはクラウド型では未対応なことが多い訪問サポートにも対応しています。
拠点ごとに自社要因の3職種「営業」「インストラクター」「フィールドサービス」の配置を通じて、全国一律のサービス提供が可能です。

お客様サポート全国36拠点
本社 東京・大阪本社 製品・マーケティング・営業関連の企画部門、またサポート代理店様を担当するパートナービジネス推進部が中心となり活動
東京支社 オフィス 札幌・東京(港区)・千葉・茨城・西東京(府中市)
東日本支社 オフィス 仙台・北東北(盛岡市)・秋田・福島・北関東(さいたま市)・神奈川・名古屋・静岡
サテライトオフィス 信州(松本市)
西日本支社 オフィス 大阪・京滋(京都市)・神戸・姫路・広島・岡山
・山陰(松江市)・山口・高松・松山
九州支社 オフィス 福岡・北九州・佐賀・長崎・南九州(宮崎市)・
熊本・大分・鹿児島・沖縄
関連会社 明祥システム社 石川・富山・福井 ※弊社社員が出向