Features 特徴
特徴04
安心のサポート体制、
訪問サポートにも対応
support
MAPs for CLINICの
サポート体制
土日祝を含めた
365日体制でサポート
一般的に、クラウド電子カルテサービスの対応スケジュールは限定的なことが多いようです。
MAPs for CLINICは、365日体制でサポート対応を行うインフォメーションセンターを設置しています。
障害に関するサポートも、日・祝日を含めて対応いたします。
インフォメーション・センター
開設時間
操作お問い合わせ | 障害受付 | |
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平日 | 08:30~20:00 | 08:30~20:00 |
土曜日 | 08:30~18:00 | 08:30~18:00 |
日・祝日 | 08:30~18:00 |
365日
年中無休
訪問サポートにも対応
MAPs for CLINICはクラウド型では未対応なことが多い訪問サポートにも対応しています。
拠点ごとに自社要因の3職種「営業」「インストラクター」「フィールドサービス」の配置を通じて、全国一律のサービス提供が可能です。
お客様サポート全国36拠点
本社 | 東京・大阪本社 | 製品・マーケティング・営業関連の企画部門、またサポート代理店様を担当するパートナービジネス推進部が中心となり活動 |
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東京支社 | オフィス | 札幌・東京(港区)・千葉・茨城・西東京(府中市) |
東日本支社 | オフィス | 仙台・北東北(盛岡市)・秋田・福島・北関東(さいたま市)・神奈川・名古屋・静岡 |
サテライトオフィス | 信州(松本市) | |
西日本支社 | オフィス | 大阪・京滋(京都市)・神戸・姫路・広島・岡山 ・山陰(松江市)・山口・高松・松山 |
九州支社 | オフィス | 福岡・北九州・佐賀・長崎・南九州(宮崎市)・ 熊本・大分・鹿児島・沖縄 |
関連会社 | 明祥システム社 | 石川・富山・福井 ※弊社社員が出向 |